2018.3.21(水・祝)

朝から体調悪し。雨模様と低気圧の影響もあるかも知れない。

 

予定より少し遅れて大阪へ。

 

尾仲さんのワークショップで一緒だったTさんが見に来てくれた。

4年振りくらいの再会。

すごく嬉しかった。お元気そうな感じだったの余計良かった。

 

朝の不調な感じもだんだんと回復したような気がしてきた。

 

夜はyoutubeストリームを使ってのギャラリーからの生配信。

 

久し振りで緊張したけど、まあまあ喋るべき事は喋れたんじゃないかなと思う。

出来るだけオブラートに包んで喋ったような気がする。

 

久し振りに好きな事やって、その空間に身を置いてたら

普段日常の自分のやってる事が馬鹿らしく思えてきたそんな1日。

 

そして、落差なのかも知れないけど帰りの電車の中で

じわじわと身体の中で疲労感が広がりながら帰宅。

 

ぐったり。