2018.3.18(日)

写真展初日。

洗濯・掃除など済ませ、今度の週末まで休みの日に不在がちになるので、

息子と適度にコミュニケーションもしてから出発し午後1時前にギャラリー着。

 

すでにココロのボスが見に来てくれていた。

色々とハナシをする。「トーンが一段くらい明るい」という話を聞く。

 

会場の照明の明るさもあって確かにそうだなと思った。

 

嫁さんが絵描きの友人とともに来場。

以前その絵描きさんの展示を見て個人的に気に入ったのでその時の感想なども

交えつつ自分の展示写真の説明なども含めて写真の事など色々と話す。

 

絵の下絵として写真を撮っている人なので実際の写真も少し見せてもらったけど、

めっちゃ良かった。

アジェっぽいのが余計にイイなと思った。

 

大勢の人が来るってワケでは無かったけど程良い感じで見に来てもらったと思う。

 

終わってからまたYさんと昨日と同じ、いつもの立ち飲み屋に寄ってから帰宅。