2018.3.17(土)

朝から洗濯・掃除を済ませて、マスキングテープや梱包用の袋など買う。

 

手先を使う細かい作業をすっかり身体が忘れてるのでなかなか苦労しながらも

なんとか見本分と合わせて6冊出来た。

 

搬入写真もある程度分類しておいてから大阪へ向かう。

 

作業自体は1時間半くらいで終了。

やってる間ちょっとヘンな所にイってた気がする。振り返ってみて。

ある種のトランス状態と言うか。

後半平衡感覚がズレてきて遠心力に抗ってる様な感じがしたりとか。

過集中だったんだろうな。久し振りに脳みそフル回転したからだと思う。

多分、そう短く無い写真活動の中で一番気持ちが入った搬入作業だったと思う。

自分で言うのも何だが「並々ならぬ意気込み」だったのは確かだ。

 

夜8時半ごろギャラリー離脱。

Yさんとなんばウオークのいつも立ち飲みで少し飲んでから帰宅。