2018.2.24(土)

3月の展示に向けて撮った後少し放置しておいたデータを、のそのそと糠床をかき回すように眺めてみたら、ちょっとコレじゃない臭が漂ってきたので最終に撮ったヤツをそろそろ混ぜてみようかと思った昼食後のひと時。

 軛というか首輪というかある種の縛りみたいなもんを少し緩めた方がやってても楽しさが増えるし、後から見ても面白味が増えた様な気がするなやっぱり。これまで何度も何度も同じ様な事やってきて、嫌っちゅう位実感してた事やけど、そこは今でも変わらないなと思う。

 

夜になって重い腰を上げて、昼間見た糠床の様な写真データの入ったファイルに最終の(といっても2週間前の写真だけど)ヤツをぶっこんでまた掻き混ぜてみましょうかねって事で、さっそく掻き混ぜてちょちょいと軽く選り分けただけで大分すっきりしてきた。あくまで気分的に。じっさいの出来映えがどうかは知らんが。

 

お昼は炒飯を作り、夜はホットプレートでお肉や野菜を焼いて、焼き加減が良さげなモノから子供に供しながら飲んだり自分もつまんだりしてたのだけど、気付いたら立ったまま飲んだり食べたりしてた。屋外BBQかよって感じ。