2018.2.25(日)

まだ、来週日曜の両国国技館のライブに行く可能性を探ってみたりしていた。

お金も時間もギリギリ行けそうな感じではあるけども、そのお金があれば子供の為に

何か使えるよなとか、翌日の仕事の負担の事とかも考えたりして行くと決断出来ない。

 

この2日、近所のイオンに食材買いに行くくらいであとはず〜っと家で

心身共にゆっくり安もうと心がけてたのだけど、カウントダウンに入ってきて

なかなか頭を空っぽにする事が出来ず、何だか寂しい気持ちが段々募ってきた。

でも、ここはもう無理に気を紛らわせたり誤摩化したりしないでおこうと思う。

始まる前から「喪に服す」みたいな感じって変だなとは思うけど。

 

そんな中で少し「光明」というか新しい気付きがあったのはピンホール写真だった。

具体的なアプローチとかは全然思いついてないけども。