2018.1.28(日)

本当は3月の展示に向けてまた写真を撮りに行かなくてはと思ってて、

何だか分からんが、はやる気持ちで落ち着かなかったが何とかじっと籠っていた。

寒いし天気も悪いし、無理矢理にしても上手く行かなさそうだなと思い直して。

 

夜7時前にお義母さんから電話。

お義父さんが手の震えがあるので明日かかりつけの医院へ連れてって欲しいとの事。

 

万が一の事も考えて嫁さんと家に行って様子を見る。

病院に勤務している近所の方に相談したりして、病院の救急外来へ。

 

症状が治まってるんなら一旦家で様子を見ましょうというお医者さんの話を聞いて

帰宅。

 

ひとまず今の所、大事に至らず良かったし、

写真撮るからと無理に出かけずに家に居てて良かったなと思った。