2019.3.30(土)

嫁さんと息子は朝から大和郡山でのイベントの為にお出かけ。

 

洗濯などを終えると11時頃になっていて、息子のお迎え時間が一応14時だったので、

ちょっと大阪へ時間潰しに。

 

難波で親子丼。

食べ終わったらちょうど奈良方面に向かって行くのにいい時間になったので出発。

 

小雨に降られながら息子のお迎え完了。

 

電車の車窓から見る大和郡山城の桜はまだまだこれからって感じだった。

 

お花見ついでに晩ご飯も済まそうと思ってたのに雨のせいで早々を帰宅。

ご飯を作る気がしないので総菜やら冷凍餃子を焼いたりする。

 

夜になってBiSの解散を知り混乱、そして愕然。

断片的な情報を見る感じでは色々ともやもやが募ってしまったが、

それを抱えたまま見送るしかないと言い聞かせて寝た。