2018.3.10(土)

窓の外からウグイスの鳴き声が聞こえてきた。やっとそんな季節が来たか。

今日は嫁さんが知り合い・友達と我が家で「詩とお鍋の会」をするかも知れなかったのだけど、結局別の人のお家でやることになったので「お鍋」にありつけなかった自分と息子の晩ご飯はいつもの土曜と同じく、ホットプレートで適当に適当なものを焼いて食べた。

 

作業用って決めてたワケじゃないけど、金曜に作ったプレイリストを延々とシャッフル・リピートしながら一日過ごした。特段ノリが良くなったとか捗ったとかの意識は無かったけど、結果として1枚のロスもなく作業終了。途中グレーインクだけ近所に買いに出かけたけど一気に34枚プリント出来た。この土日の2日間でプリントを済まそうと思ってたけどなんとか1日で出来て良かった。

 

あとはキャプションを考えなくては。