2018.6.29(金)

今週は明日も昼職出勤だけどそれはオマケ?と考えて、一応今週のお勤めも終了。

今まで水曜には「今日が木曜やったらエエのに」、木曜には「今日が金曜やったらエエのに」と

そんな事ばっかり考えてたのに今月からの新しい昼職では「もう水曜や。早!」って思うので、

実際に労働時間が減少している事以上に大分色んな負担が減ったんだと思う。

 

鬱になってから、まずは朝の仕事だけで慣らしてそれから昼からの仕事も掛け持ちにしてと

いう事で4年経ったけど、今月からの新しい昼職に就いてみてホント今までの4年間は何だったんだって思う。

 

呪われてたんじゃないの?って位に。

そりゃほぼ1年前から意味もなく「疲れた・辞めたい」って思う様になったの分かるし、

去年の10月以降の仕事を辞めて休んでるのに全然疲労が回復しない感じとそれに伴って

今までの流れでのレギュラー勤務が継続出来なくなったのもなんとなく腑に落ちる。

 

まあ、と言う事でこの先どうなるかは分からんけど、

今のところはこの状態を維持出来ればいいなと思う。

 

収入的にはツラいのもがあるけども。

 

*先週の土曜(6/23)は低気圧の影響か何なのか分からんがしばらくTシャツが裏返しのまま

だったのに気付かなかったり、会話の途中で何度か単語が出て来なくて詰まったりしたので

これも一応ここにメモしておく。