2018.6.25(月)

久しぶりの投稿。結局4月頭に昼職に行けなくなりそのまま終了。

4月5月と上がったり下がったりして過ごした。

6月に入ってようやく新しい昼職に就いて今に至るって感じ。

勤務時間もそれまでの6時間とかから4時間になり、黙々と作業するのが

自分に合ってるようで変な疲労を感じる事がない。精神的なストレスがほぼゼロ。

収入が減ったというデメリットはあるけどこのまま、平穏な感じで過ごせたらと思う。

 

と、いう事で今日の明け方両足の脛にピリピリチクチクと痛みが走り、

それがいきなり右の臀部に移り、途中から熟睡出来なくなった。

その後、左の臀部からまた右の臀部に移動して朝の仕事の出だし30分位まで続いた。

 

座骨神経痛かも知れないし、大腸がん・直腸がん等でもそういう痛みが起こる事が

あるらしい。

 

一応気になったのでメモとして記しておく。