2019.2.26(火)

朝から胸の辺りの違和感。

ざわざわした感覚は単に咳き込み過ぎなだけじゃない気がして昼から休んだ。

 

夕方少し外出。支払いや銀行巡り。

特に空腹でもないし別に食べたいとも思わないのにスーパーで巻き寿司や唐揚げや

カップ焼きそばなどを買い込んでしまうのは自分でもちょっとオカシイぞと自覚しつつ

自分の中で何かが起こらない様に身を潜めている気分で夜を過ごす。

 

最近自身の不調と周りの状況がリンクしがちな気がするので、

自分の事には注意を払わなきゃいけないけど、それ以外の部分は自分ではどうする事も

出来ないのでただただ何事も起こらずにいて欲しいと願うばかり。

朝からあった胸の違和感が抜けてきたので特にこれからしばらくは。

 

ちなみに、朝職の同僚のおねえさまが今日はぎっくり腰でお休みと言う

お知らせなどもあったし。ま、たまたまだったとは思うけど・・・・・