2019.2.20(水)

仕事終わって夕方、明日で今週の仕事も終わりと完全に思い込んでたけど、

明日は木曜なのであと2日ある事に気付き、1日損をしたような気持ちになった。

 

昨日も書いたけど、疲労度でいえばすっかり木曜な感じがするから

勘違いしても仕方ないのかも知れない。

 

夕方から嫁さん・息子は中学の制服の採寸をしに制服屋さんへ行ったので

晩ご飯は家にあった塩ラーメンで適当に済ませた。

 

夜、母親から電話。

癌で療養中だった従兄弟が昨日無くなったと朝に連絡あったらしい。

 

「あと1週間」って言われてから2週間くらい頑張ったんだなと思った。

色々思う事があるけど、言葉には出来ない。

 

お疲れさま。