2018.9.3(月)

朝から生ける屍状態でほぼ死んでたのが、「死にたい」(死ぬ手前)まで戻ってきた様な気がする。お腹空いてないし何が食べたいと言うワケでもないけど、とりあえずカレーとか唐揚げとか食べたらなんとかなるんだろうか・・・・・(錯乱)

 

と言う事でとりあえず少し持ち直したのでイオンに散歩がてら買い物に行き、レトルトカレーと唐揚げ甘酢かけを買ってみた。

 

めちゃめちゃ強力な台風が近付いてきていて、明日は小学校は臨時休校、近所にあるスーパーのうち近商ストアーも臨時休業(イオンは何も掲示・告知してなかった)。そしてさっき昼職も明日は臨時休業しますのでお休みですと連絡あった。

 

ま、自分自身が今日は臨時休業してた様なモンだから(汗)明日も臨時休業ですって事で・・・・・