2018.2.14(水)

今日はもともと昼から休みの日。

 

昼寝をしたのち、大阪へ。

難波無印でラグマットを物色したり。

標準ズームで50ミリ辺りの画角にして撮ってみたり。

 

50ミリの画角の素っ気なさと、個人的な視線、という相反するような

要素の混淆について何かしらのヒントが見つかったかも知れない。

普通なら「個人的な視線」は素っ気なくないのだろうけど、自分の場合は

もともと「素っ気ない」んだろうと思うのでそこに何かしらのヒントがあるんじゃ

ないかという気がしている。

 

ラグマットは結局家に帰ってから無印のサイトから買う事にした。

 

子供の頃、オカンからバレンタインで貰うチョコはいつもコレだった。

何の因果?か、今年は嫁さんからコレを貰う事に。

一体どの位前からこのチョコってあるんだろうってふと思った。

f:id:jeyzoloft69:20180215221459j:plain