2018.1.15(月)

自分の「やる気スイッチ(主に仕事関連)」が見当たらないというモヤモヤを抱え、

家ん中でじっとしてるのもしんどくなってきたので15時過ぎから外出。

 

何となく「決心」というと大袈裟だがようやく1歩前に踏み出そうとしてるんだけど、

まだまだ腰が重い感じがしてて、いっその事好きなモンをがっつりと食べて勢いと元気

が付けばなあと思いながら日本橋からでんでんタウンヲタロード周辺をうろうろ。

ラーメンかカレーかなあと思ってたのにどれもピンと来ず、結局なんばウォーク

ナポリタンと串カツとハイボールの「ほろ酔いセット」的なものを摂取して帰宅。

 

あと1歩、本当にあと1歩・・・・・って感じ。